脇脱毛には効果がなかった脱毛クリーム

いつも夏が近づくと憂鬱でした。
それは脱毛をしなければいけないからです。
私は腕や足の毛はそんなに濃くないので剃るのは簡単だったのですが、脇の毛が濃くて脱毛は大変でした。
最初脇の脱毛は剃っていたのですが、短い毛が残って剃っても全然綺麗になりませんでした。
しかも剃った後は肌が赤くなってぶつぶつして綺麗になりませんでした。
ある日雑誌の広告を見ていたら脱毛クリームがありました。
その脱毛クリームを使えば脇の毛がすっきりと綺麗に脱毛できると書かれていて、体験した人の口コミも良い物ばかりでした。
これはいいなと思いすぐに通信販売で取り寄せました。
全身脱毛を試してみました。
結構高くて一本一万円くらいしましたが、これで脇の脱毛が楽になるなら安い物だと思いました。
使用説明書を読んでパッチテストをして、早速腕の脱毛で試してみました。
クリームを腕に塗って何分かそのまま待ってお湯で流しました。
すると腕の毛はほとんどなくなって、とても綺麗になりました。
これは期待できると思い脇にも同じように塗ってみました。
ところが脇の毛にはあまり効果がありませんでした。
何度か使うと効果があると書かれていたので、何度もクリームを塗って脱毛してみましたが脇の毛は綺麗に脱毛することはできませんでした。
がっかりしましたが腕と脛には効果があったので、腕と脛脱毛に使いました。