コンビニのご飯はおいしいです

コンビニエンスストアのご飯っておいしいですよね。
電子レンジですぐに暖められます。
最近では味もかなり良くなってきていると思います。
一般的にはコンビニのご飯は一流ではないと言われています。
口コミによると飲食店のほうがおいしいというものもあります。
例えばラーメンは本格的なお店のほうがおいしいと言えます。
本格派のラーメンは具もしっかりしていてかなりの味です。
まるで一流と二流の差があるようなものです。
確かに飲食店の食事は美味しいです。
しかし値段の面を考えると何でもかんでも飲食店がまさるということはないのではないでしょうか。
ですから、コンビニエンスストアの食事は素晴らしいのです。
味もよく値段もそこそこであるのです。
特に冷凍食品のラーメンは美味しかったです。
今日は冷凍の担々麺を食べました。
味が濃くてご飯のおかずにもなりましたね。
お腹いっぱいになることが出来ました。
今後もこの美味しい料理を食べ続けていければ良いなあと思っています。
良いものを見つけることが出来て良かったです。
値段も安いのですよね。
だから沢山買えます。
でもコンビニの弁当ばっかり食べているとさすがに健康が心配になります。
なんか個人的に良い食生活をしている時はすごい便通がよくなるんですけど、
食生活が悪いと便秘になりがちという気がしています。

なので今話題の酒粕でも食べてみようかな~と思っている今日この頃・・・。
酒粕サプリの口コミが結構良い感じ
酒粕サプリの口コミが結構良い感じ

江戸で北海道を食べる

先日スカイツリーに行きました。
残念ながらタワーには登らなかったのですが、「ソラマチ」を楽しみました。
相変わらずの混雑ぶりでしたが、たくさんお店が入っていて、しかもセール中でかなりテンションあがりました。
いろいろ買い物をして夕方になってお腹が空いたので、レストラン街へ行って何を食べようか一緒に行った友人とウロウロしていると、回転寿司に長蛇の列を発見。
お店の名前を見てみると「トリトン」ではないですか!「懐かしい!」というのは依然北海道の札幌で入って、とても美味しかったお店だったからです。
回転寿司とは思えないクオリティです。
ま、回転寿司にしてはお値段が張る気はしますが、とっても美味しいです。
なので普段ならあんまり列に並ぶのが私も友人も好きではないのですが、並ぶことにしました。
並んでいる間に、何枚か「本日のお勧め」の札がはがされてしまって、気が気じゃありませんでした。
やっと座れて、まず本日一押しの「時知らず」を注文!これって珍しいんですよね、私はあんまり鮭得意じゃないのですが、これ本当に美味しかったです。
ここのお寿司屋さん、北海道のネタが多く珍しいもの沢山あるのでそれも楽しいですよ。