浮気調査の体験談

性別:女性
依頼内容:浮気調査
調査にかかった費用:10万円
調査期間:7日間
私は、高校生の頃に大アプローチを受けてお付き合いした人に、浮気をされました。
探偵にお願いしようと思ったのは、絶対に浮気はしていないと信じていたからです。
どこか自信がありました。でも、その自信が覆されました。探偵にお願いして、
浮気調査をして頂いた時は、お願いだから嘘であってほしいと願っていました。
現実は、悲惨な結果でした。相手は複数の女性とお付き合いしていました。
ひどいと言うより、私の他にも同じ思いをしていると思うとその女性にも同情してしまいました。
今思い返すと、相手は女性が好きでしたね。一緒に居ても女性が通る度に、
振り返って見るような人でした。
探偵にお願いした事は、後悔はしていません。良い経験をしたなと思っています。
浮気が怪しいと思ったらそのまま放置しておくのもいいかもしれませんが、
こんな風に白黒ハッキリさせておいたほうが人生のリスタートも早いと思います。
結婚している夫婦だと浮気を黙認する仮面夫婦というのも最近は増えていると聞きますが、
お互い干渉しないのも老後まで考えると少し寂しいものがありますよね。
あと浮気調査はやっぱり自分でするよりも探偵に依頼してしまうほうが気が楽です。
自分で証拠集めとか浮気現場を目撃したりすると大丈夫と思っていても
結構メンタルがやられてしまいますからね。
最近は女性の浮気も多いので男性でも気は抜けないでしょう。
妻の浮気の兆候とチェックリストまとめ

コメント

コメントを受け付けておりません。