エグザイルに対する、私の考え。

歌番組を久しぶりに見たんですけど、エクザイルって新しいメンバーが増えて、ますます大所帯になっていたんですね。
エクザイルと言えば、ちょっとワルイ、ヤンチャなイメージを持っていましたが、色が白くてアイドルみたいに可愛らしい男の子も入ったんですね。
こういった人選を見ると、エグザイルの方向性が変ってきているのかなって感じます。
お金を落としてくれるのは、女性とオタクさんだと思っています。
ですので、可愛らしい男の子を入れて、女性ファンの拡充を狙っているのかな~なんて、ファンの人には叱られるだろうけど、つい訝しんでしまいます。
マツとかマキダイとか、最初からいるメンバーも抜けちゃうそうで、年齢の若年化はもちろんの事、雰囲気も変わっちゃうんだろうな・・ってちょっとさみしい気がしました。
これからもメンバーが抜けたり増えたりしながら、進化を続けていくのか、それとも退化しちゃうのでしょうか。
第一線でいつまでも活躍するのって難しい事です。
大所帯のグループになると、なおさらですね。

女子だと人間関係も難しいですが、男子の大所帯だとどんな感じなんでしょうね。
でも絶対的なHIROさんが締めているから、きっと大丈夫ですね。

コメント

コメントを受け付けておりません。